ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 高浜市市制50周年記念誌〜令和2年度生まれのあかちゃんと家族スナップ〜

本文

高浜市市制50周年記念誌〜令和2年度生まれのあかちゃんと家族スナップ〜

更新日:2021年9月14日更新

家族スナップ

高浜市では、今年度、市制50周年を記念した「市制50周年記念誌」を制作します。
​記念誌の特集ページの作成にあたり、市制50周年の年(令和2年度)に生まれた赤ちゃんとそのご家族の「家族スナップ」撮影会を開催します。皆さんのご応募をお待ちしています。

延期後の撮影日決定と参加者追加募集のご案内

緊急事態宣言のため9月に予定しておりました撮影会は延期し、あたらめて以下の日程にて撮影会を実施することを決定しました。それにともない、撮影会に参加していただけるご家族の方の追加募集を行います。
※前回、応募いただいた方には、別途ご案内をお送りしております。撮影にあたっては前回応募者の方を優先させていただきます。

延期後の撮影日

【撮影日(1)】
■日時
10月3日(日)午後2時〜4時
■撮影場所
Tぽーと(1階センターホール) ※「高浜市市制50周年展」内で実施します。
■対象
高浜市在住、在勤、在学の方
■募集
令和2年度(令和2年4月1日~令和3年3月31日)に生まれた赤ちゃんを含むご家族10組
※応募多数の場合は抽選となります。※前回応募者の方を優先します。

【撮影日(2)】
​■日時
10月9日(土)午後2時〜4時
■撮影場所
Tぽーと(1階センターホール) ※「高浜市市制50周年展」内で実施します。
■対象
高浜市在住、在勤、在学の方
■募集
令和2年度(令和2年4月1日~令和3年3月31日)に生まれた赤ちゃんを含むご家族10組
※応募多数の場合は抽選となります。※前回応募者の方を優先します。

​応募方法

かならずメールにてご応募ください。
メール件名を「家族スナップ」として、代表者氏名、住所、電話番号、メールアドレス、撮影希望日をご連絡ください。
【Eメール】seisaku@city.takahama.lg.jp​

​※応募締切 9月29日(水)まで

注意事項

※撮影時間は1組につき5分程度です。
※撮影は原則先着順となります。
※天候、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況などにより、日程、場所の変更や撮影を中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※写真は「市制50周年記念誌」に掲載させていただくほか、『広報たかはま』、市公式ホームページ、SNS等に使用させていただく場合があります。
※赤ちゃんだけの撮影は行いません。必ず親子、ご家族で参加ください。

撮影日延期のご案内

愛知県に緊急事態宣伝が発令されたことにより、9月4日(土)、12日(日)に予定をしておりました「令和2年度生まれのあかちゃんと家族スナップ」撮影会の延期を決定いたしましたので、ご案内いたします。
今後、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み、改めて撮影を実施させて頂きたいと存じます。日程が決定いたしましたら、市ホームページにてご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

※すでにご応募いただきました皆様には、日程が決まりましたら、個別にご案内をさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 

家族スナップ

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?