ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 市制50周年記念事業 みんなが眼を輝かせる高浜オリジナル食べ物づくり事業

本文

市制50周年記念事業 みんなが眼を輝かせる高浜オリジナル食べ物づくり事業

 高浜市市制50周年をオリジナルの「味」で盛り上げましょう!!
 高浜市の市制50周年を盛り上げるため市民によって結成された「高浜市市民会議50(フィフティ)」の大人チームメンバーで、高浜市の「味」で50th記念を演出したいと企画しました。

 食べ物は皆の興味を惹き、話題になる。また、土産ものとして広くPRの手段となるので、オリジナルの食べ物をつくる、高浜の味で市制50周年をPRしたいという思いが込められています。

■市制50周年オリジナル食べ物はこちらで紹介しています。

50たかはま元気応援キャンペーン

キャンペーン

■キャンペーン企画の詳細はこちら!(終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。)

★協力者募集中★~50周年を「味」で盛り上げていただける市内事業者の方を募集します~

2020年は「高浜市」誕生50周年の記念すべき年です。
50周年を「味」で盛り上げていただける市内事業者様を募集いたします。

■期間■
 令和2年4月1日~令和3年3月31日

■参加の方法■
 以下の(1)(2)(どちらか1つでも可)へのご協力について、随時受付を行っております。
 【ご注意】
 ・謝礼や補助はありませんが、市役所ホームページやSNSでPRをさせていただきます。
 ・売り上げはすべて事業者様の収入です。

(1)50周年をイメージしたオリジナルの食べ物の製造・販売
 50周年のシンボルマークやキャッチフレーズを使ったり、50周年をイメージさせるような、お菓子・料理などを製造して販売してください。(限定メニューなどでもOKです)

(2)50周年のシンボルマークのシールを商品や梱包紙などに貼って、50周年のPR
 シールは市役所から提供します。(1事業者様100枚 応相談)
 ※シールのサイズ以下の3種類のうちから1種類お選びください。
 ※シールは随時お渡しします。お待ちいただく場合もございますので、ご了承ください。
 ※データの提供も可能です。
 (シンボルマークの使用については一定のルールに基づいています。「高浜市の未来を表現するシンボルマークの使用に関する要綱」をご確認ください。)

シールのイメージ

■申込方法
申込書に必要事項をご記入いただき、ファクスまたはEメールにてお申込ください。

募集チラシ [PDFファイル/193KB]
オリジナル食べ物申込書 [Wordファイル/24KB]

【お問合せ先、申込先】
総合政策グループ(高浜市市民会議50大人チーム事務局)
TEL:0566-52-1111
FAX:0566-52-1110
Eメール:seisaku@city.takahama.lg.jp​​

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?