ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > > エコたんクイズラリー

本文

エコたんクイズラリー

高浜市市制50周年記念事業「エコたんといっしょにエコ活動を学ぼう」の一環として、「エコたんクイズラリー」の開催が決定しました。

エコたんチラシ

日 時

令和3年11月20日(土)
10時〜15時

場 所

Tぽーと 1階Tぽーとホール

内 容

エコたんが考えた「エコに関するクイズラリー」を実施します。
クイズは全部で10問。全問正解した方の中から先着30名に「エコたんオリジナルクリアファイル」をプレゼント!
また、参加者全員にエコ・アクション・ポイントをプレゼントします。
※エコ・アクション・ポイントを受け取るためには、スマートフォンのアプリが必要となります。詳細はこちら

【同時開催】フードドライブ(高浜南部まちづくり協議会)

当日、会場では高浜南部まちづくり協議会による「フードドライブ」を同時開催します。
ご家庭に眠っている食品をご寄付いただき、子ども食堂で使用させていただきます。 
※お受けできない食品もあります。詳細は以下のチラシをご覧ください。
エコたんクイズラリー&フードドライブチラシ [PDFファイル/267KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)