ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 高浜市市制50周年のPRにご協力ください

本文

高浜市市制50周年のPRにご協力ください

 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、高浜市市制50周年の実施期間を1年延長し、令和3年度も引き続き実施していくことに伴い、市制50周年をPRするポスターを新たに作成しました。

■ポスターサイズ:A2サイズ

■これまで実施してきた市制50周年記念事業の活動の様子のモザイクアートで「50」を表現しました。

50周年ポスター

高浜市市制50周年新ポスター [PDFファイル/593KB]

ポスターを掲示して市制50周年のPRしませんか?

 上記のポスターを掲示していただき市制50周年のPRにご協力いただける団体、事業者の方を募集します。ご協力いただける場合は、ポスターを郵送させていただきます。
※送付する封筒の関係でA2ポスターを4つ折にしてお送りいたします。開いたときに折り目がついてしまう場合がありますので、ご了承ください。
※ポスターがなくなり次第、配布を終了させていただきます。

【対象】
市内店舗・事務所等でポスターを掲示していただける事業所・団体様など

【掲示期間】
令和4年3月31日まで

【申込方法】
メールタイトルを【50周年ポスター】として、(1)団体名、事業所名(2)ご担当者名(3)連絡先(4)ポスター送付先を記載のうえ、メールにてお申し込みください。
申込先メールアドレス:seisaku@city.takahama.lg.jp

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?