ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 出張!なんでも鑑定団in高浜

本文

出張!なんでも鑑定団in高浜

放送日が決定しました。

令和4年2月13日(日)に公開収録を行いました「出張!なんでも鑑定団in高浜」の放送日が決定しましたのでご案内いたします。

【放送日】令和4年4月5日(火)午後8時54分〜9時54分 (テレビ愛知)

※番組の放送時間、放送内容は予告なく変更されることがありますのでご了承ください。

G収録日が決定しました。

これまで、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、2度にわたり公開収録を延期してまいりましたが、このたび収録日が決定いたしましたのでご案内いたします。

【収録日】令和4年2月13日(日)※実施します。

※観覧当選者の方には、案内状を送付しております。当日、受付にご持参ください。 

収録再延期のご案内

令和3年2月14日予定をしておりました公開収録を延期し、令和3年9月26日(日)に公開収録を行う予定で関係各所と調整を進めておりましたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、大変残念ではございますが、再度収録を延期することといたしましたのでご案内いたします。
何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。

なお、延期の日程につきましては、決定次第、市ホームページ等でご案内させていただきます。

収録延期のご案内

令和3年2月2日(火)に政府により10都府県を対象に緊急事態宣言延長が決定されたことを受け、2月14日(日)に開催を予定をしておりました「出張!なんでも鑑定団in高浜」の収録は延期することといたしました。
何卒、ご了承の程よろしくお願いいたします。

なお、延期の日程につきましては、決定次第、市ホームページ等でご案内させていただきます。

高浜市市制施行50周年・高浜市商工会設立60周年・高浜ライオンズクラブ結成40周年
記念連携事業​

 

出張!なんでも鑑定団in高浜

あなたのとっておきの「お宝」を鑑定してもらいませんか。時代、ジャンルは問いません。これはという「お宝」をぜひご応募ください。
※「お宝」「観覧者」の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

出張!なんでも鑑定団in高浜 お宝募集チラシ [PDFファイル/23.04MB]

あなたのお宝大募集 ※募集は終了しました

​美術品から、お菓子のオマケやおもちゃまで「なんでも」ご応募ください。
​※「お宝」の募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

応募方法

「鑑定出場申込書」に必要事項をご記入の上、鑑定品の写真を添付し、下記の受付まで郵送または持参してください。

「鑑定出場申込書」は高浜市役所2階総合政策グループにてお渡しさせていただきます。また高浜市公式ホームページでダウンロードしていただくことができます。

「鑑定出場申込書」はコチラからダウンロードできます。 ⇒ 鑑定出場申込書(Word) [Wordファイル/72KB]

                          鑑定出場申込書(PDF) [PDFファイル/270KB]

※お一人様何点でもご応募できます。(申込書は鑑定依頼品1点につき1枚必要です)
※収録予定の令和3年2月14日(日)に出場可能な方に限ります。
※古物売買免許のある方は、ご遠慮いただきます。
※ご応募いただいた申請書類・写真は返却いたしませんので、ご了承ください。

添付写真

(1)全体像がわかる写真
(2)主要な部分(絵柄や文字等)のアップ写真
(3)銘や落款などの写真
上記3点以上の写真を添付してください。

応募締切

​令和2年12月15日(火)必着 ※応募は終了しました。

​選考方法

テレビ東京の番組担当スタッフが応募書類を詳細に検討して選考いたします。
※選考の途中経過に関しましては一切お答えできません。

発 表

採用の可能性がある方には、テレビ東京の番組スタッフから直接連絡があります。
※連絡がない場合は不採用となり、鑑定いたしません。

​受 付

​〒444-1398 高浜市青木町四丁目1番地2

      高浜市役所企画部総合政策グループ 「出張!なんでも鑑定団in高浜」お宝 係

 

観覧募集!(観覧無料)※募集は終了しました。

※観覧募集の応募は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

​●開催日(予定) 令和3年 2月 14日(日)

●場所(予定)  地域交流施設「たかぴあ」

●時間(予定)  開場 12:00開演 13:00

​観覧希望の方は

観覧ご希望の方は、往復ハガキに必要事項を記入の上、ご応募ください。応募者多数の場合は抽選となります。当選したハガキ1枚につき2名様まで入場できます。

※往復ハガキ以外でのご応募は無効となります。

●応募方法(往復ハガキの記入要領)

応募ハガキの書き方

●応募締切日/令和3年1月11日(月)※応募は終了しました。

●抽選結果発表/令和3年1月下旬頃

その他

新型コロナウィルス感染症の影響・状況により、収録が中止となる可能性もありますので、ご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)