ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 高浜市市制50周年記念PR用インスタグラム

本文

高浜市市制50周年記念PR用インスタグラム

高浜市市制50周年記念PR用インスタグラム

高浜市では、市制50周年記念事業の情報や市の魅力を発信するため、インスタグラム(Instagram)を使った情報配信を始めました。市制50周年記念事業の様子や市の魅力ある風景などの写真を投稿していきます

 
インスタグラム

アカウントについて

●アカウント名:takahamainstar(高浜 IN STAR★)

【高浜市市制50周年記念PRアカウントの閲覧方法について】

●お手持ちのスマートフォンなどに「Instagram」のアプリをダウンロートし、「takahamainstar」で検索してください。

※利用登録をしなくても、以下のURLより閲覧が可能です。
https://www.instagram.com/takahamainstar/

【注意】
※コメントへの返信について
書き込んでいただいたコメントに対して、市からは返信をいたしませんので、ご了承ください。市へのご質問など回答が必要な場合は、メール等で直接お問合せください。

●​「Instagram」のアプリをお持ちの方は以下のバーコードから
高浜市市制50周年記念PR用インスタグラムをフォローしていただくことができます。

高浜市市制50周年記念PR用インスタグラムのバーコード

​​市制50周年記念 インスタグラムフォトコンテスト
インスタ映えスポットマップを作成しました。

 市制50周年記念「インスタグラムフォトコンテスト」にて令和2年4月1日〜12月31日の期間に「#高浜インスター」を付けて投稿をいただいた750点以上の写真を元に、高浜市の「インスタ映えスポットマップ」を作成しました。
 お気に入りの場所をぜひ見つけてください。

※以下の地図はインスタグラムフォトコンテストに投稿いただきました写真をもとに作成しています。写真の情報が最新情報ではない場合がございます。また撮影場所が違っている可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

◆インスタ映えスポットマップ(投稿が多かったスポット)

インスタグラムフォトコンテストで、投稿が多かったスポット、ベスト5を紹介しています。

インスタマップ
インスタ映えスポットマップ(投稿が多かったスポット) [PDFファイル/1.12MB]

◆インスタ映えスポットマップ(インスタ映えスポット)

高浜市の定番スポットからちょっとマニアックなスポットまでをピックアップしました。

インスタマップ2
インスタ映えスポットマップ(インスタ映えスポット) [PDFファイル/1.17MB]

◆インスタ映えスポットマップ(グルメ)

投稿いただいた写真の中から食べ物の写真をピックアップしました。

インスタマップ
インスタ映えスポットマップ(グルメ) [PDFファイル/631KB]

◆インスタ映えスポットマップ(かわら)

鬼瓦や飾り瓦等、かわらスポットをピックアップしました。

インスタマップ4
インスタ映えスポットマップ(かわら) [PDFファイル/1.34MB]

市制50周年記念 インスタグラムフォトコンテスト
~高浜市のインスタ映えスポット「#高浜インスタ―」を発見して高浜市の新名所をつくろう~

​​インスタグラムフォトコンテストイメージ

令和2年4月1日より開催しておりました「インスタグラムフォトコンテスト」は12月31日で終了いたしました。
たくさんの素敵な写真を投稿していただきましてありがとうございました。

今後「#高浜インスター」と付けてインスタグラムに投稿いただきました写真から市の「インスタ映えスポットマップ」を制作させていただく予定です。

なお、フォトコンテスト自体は終了となりますが、これからも高浜市の素敵をPRするため、引き続き「#高浜インスター」をつけてインスタグラムに投稿をしていただけますと幸いです。
また、インスタグラムをお持ちの方はぜひ「#高浜インスター」で検索していただき、みなさんの投稿をご覧ください。

​募集テーマ

「高浜インスタ―」を探そう!
空に輝く名もなき星たちのように、高浜市内にもインスタ映えする隠れた名所がたくさんあります。
高浜市内で撮影した好きなものやお気に入りの場所などを、インスタグラムに投稿して、高浜市の魅力をみんなで発信しましょう。過去に撮影した写真の応募も可能です。

応募期間

令和2年4月1日~令和2年12月31日まで
※終了いたしました。

応募資格


市内・市外在住を問わず誰でも応募が可能です。

投稿方法


1.高浜市市制50周年公式インスタグラムアカウント(takahamainstar)をフォロー
2.高浜市内で写真を撮影。以前高浜市内で撮影した写真を使用してもOK
3.タグ「#高浜インスタ―」をつけて投稿
4.応募完了
※応募にあたっては下部の注意事項をお読みいただき、同意をしていただいた方のみ応募ください。
※公式アカウントを外してしまうと、高浜市からのメッセージを送ることができなくなる可能性がありますのでご注意ください。

高浜新名所マップ


インスタグラムフォトコンテストの投稿から、人気の場所を分析し、高浜市の新名所マップを作成し、
高浜市公式HP上で公開します。(令和3年3月頃)

【注意事項】

■未成年の方は保護者の同意を得て応募してください。
■応募できる画像は、原則として本人が撮影したものに限ります。
■応募作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合は、その責任は応募者が負うこととし、高浜市では一切その責は負いません。
■応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、高浜市のPRのために活用することがあります。
■応募にかかる通信費を含む費用は、応募者本人が負担するものとします。
■肖像権の問題が発生した場合、高浜市は一切の責任を負いません。人物が映っている写真を投稿する場合は、被写体への許可を取ってからご応募ください。​ 
​■以下のような作品は投稿しないでください。
(1)高浜市外を撮影したもの
(2)公序良俗に反する内容及びそのほか閲覧者を不愉快にさせる内容
(3)他人の知的財産権・肖像権などの権利やプライバシーなどの侵害、嫌がらせや悪口などにより名誉・信用を傷つけることや差別など、他人に不利益を与える作品
(4)その他、事務局が悪質または不適切と判断する作品
■当事業及びインスタグラムによるいかなるトラブルや損害が発生したとしても、高浜市はその責任を負いません。
■応募者のインスタグラム上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、高浜市は責任を負いません。

​​

​​

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?