ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 秘書人事グループ > 高浜市障害者活躍推進計画等

本文

高浜市障害者活躍推進計画等

 厚生労働大臣が作成した「障害者活躍推進計画作成指針」に即して障害者活躍推進計画を策定したので公表します。
 なお、障害者雇用任免状況通報書(R元年6月1日)も公表します。

 令和2年の障害者雇用任免状況通報書(R2年6月1日)公表します。


計画の実施経過報告
 令和3年4月採用 高浜市職員採用候補者試験(7月実施)において、障がい者の方に向けた採用枠を設定し、募集をしました。
 受験のための配慮として手話通訳者を手配し、受験していただいたが、採用に至らなかった。

 令和3年4月採用 第2回募集 高浜市職員採用候補者試験(10月実施)において、障がい者の方に向けた採用枠を設定し、募集をしました。
 受験していただいたが、採用に至らなかった。

 今年度の募集は終了し、次年度以降も募集を実施していく方向で検討中。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?