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別送書類について
高浜市入札参加資格申請について必要な書類です。
建設工事
1.新規申請
申請先自治体の中から代表して入札参加資格要件を審査する自治体(代表審査自治体)が申請画面で示されますので、その自治体に以下の書類を送付してください。
書類名 | 摘要 | |
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納税証明書(国税) | 代表審査自治体が高浜市の場合 | 次のいずれかの納税証明書を高浜市に提出してください。
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代表審査自治体が高浜市以外の場合 | 上記の書類を申請画面で表示された代表審査自治体に郵送してください。 | |
納税証明書(愛知県税) | 代表審査自治体が愛知県の場合 | 提出書類は不要です。 申請時に入力した課税番号で愛知県が確認します。 ※ ただし納税状況が確認できない場合は、愛知県県税事務所発行の納税証明書を求めることがあります。 |
代表審査自治体が高浜市の場合 | 次のいずれかの納税証明書を高浜市に郵送してください。
※ 愛知県に納税義務がない場合は、「愛知県税の納税義務がないことの申出書」<外部リンク> |
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代表審査自治体がその他の場合 | 上記の書類を申請画面で表示された代表審査自治体に郵送してください。 |
高浜市が独自に設定する要件に関する書類
高浜市に申請を行う場合(高浜市が代表審査自治体でない場合を含む)は以下の書類の提出が必要です。
書類名 | 摘要 | |
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雇用保険の保険料の領収書(写し)等 | 経営事項審査結果通知書の【雇用保険の加入の有無】について審査結果が「有」もしくは「除外」である者 | 不要 |
経営事項審査結果通知書の【雇用保険の加入の有無】について審査結果が「無」である者 |
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健康保険の保険料の領収書(写し)等 | 経営事項審査結果通知書の【健康保険の加入の有無】について審査結果が「有」もしくは「除外」である者 | 不要 |
経営事項審査結果通知書の【健康保険の加入の有無】について審査結果が「無」である者 |
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厚生年金保険の保険料の領収書(写し)等 | 経営事項審査結果通知書の【厚生年金保険の加入の有無】について審査結果が「有」もしくは「除外」である者 | 不要 |
経営事項審査結果通知書の【厚生年金保険の加入の有無】について審査結果が「無」である者 |
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当市以外では他の別送書類が必要な場合がありますので、申請された自治体にご確認ください。
2.変更申請
変更等事項 | 添付書類(別送書類) | |
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1.商号又は名称(支店、営業所を含む) | 不要 ※別途ICカードの変更・登録が必要です。 |
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2.本店(建設業法上の主たる営業所)代表者の職名又は氏名 | ||
3.契約を締結する営業所代表者の職名又は氏名 | ||
4.所在地、郵便番号、電話番号、FAX番号又はEメールアドレス(支店営業所を含む。) | 不要 | |
5.建設業許可に関する事項 | ||
6.資本金(法人のみ) | ||
7.廃業(入札参加資格の全部取下げを含む。)又は一部取下げ | ||
8.業種追加に関する事項 | ||
9.個人から法人への組織変更 |
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10.合併、営業権譲渡等による事業の承継 |
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11.相続による事業の承継 |
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※ICカード登録情報に変更等が生じた場合は、あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の利用規約「代表者が変更になった場合の利用者ICカード登録手順」を参照し、速やかに手続きを行ってください。
なお、旧代表者名義のICカードは使用できません。旧代表者名義のICカードを使用した場合、指名停止措置等の対象となる場合があります。
【参考】ポータルサイト-〈利用規約〉-「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の利用規約」-「代表者が変更になった場合の利用者ICカード登録手順<外部リンク>」を参照してください。
※変更事項9~11は、営業の同一性が認められる場合のみ、入札参加資格を承継することができます。
また、内容確認のため、上記以外の添付書類を提出していただく場合や来庁していただく場合があります。
設計・測量・コンサルタント等
1.新規申請
申請先自治体の中から代表して入札参加資格要件を審査する自治体(代表審査自治体)が申請画面で示されますので、その自治体に以下の書類を送付してください。
書類名 | 摘要 | |
---|---|---|
登記事項証明書等 | 代表審査自治体が高浜市の場合 |
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代表審査自治体が高浜市以外の場合 | 上記の書類を申請画面で表示された代表審査自治体に郵送してください。 | |
納税証明書(国税) | 代表審査自治体が高浜市の場合 | 次のいずれかの納税証明書を高浜市に郵送してください。
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代表審査自治体が高浜市以外の場合 | 上記の書類を申請画面で表示された代表審査自治体に郵送してください。 | |
納税証明書(愛知県税) | 代表審査自治体が愛知県の場合 | 提出書類は不要です。 申請時に入力した課税番号で愛知県が確認します。 ※ ただし納税状況が確認出来ない場合は、愛知県県税事務所発行の納税証明書を求めることがあります。 |
代表審査自治体が高浜市の場合 | 次のいずれかの納税証明書を高浜市に送付してください。
※ 愛知県に納税義務がない場合は、「愛知県税の納税義務がないことの申出書」<外部リンク> |
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代表審査自治体がその他の場合 | 上記の書類を申請画面で表示された代表審査自治体に郵送してください。 |
高浜市が独自に設定する要件に関する書類
高浜市が代表審査自治体でない場合、書類の提出は必要ありません。
当市以外では他の別送書類が必要な場合がありますので、申請された自治体にご確認ください。
2.変更申請
変更等事項 | 添付書類(別送書類) | |
---|---|---|
1.商号又は名称(支店、営業所を含む) |
不要 | |
2.本店代表者の職名または氏名 |
次の書類を代表審査自治体へ郵送してください。
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3.契約を締結する営業所代表者の職名または氏名 |
不要 | |
4.所在地、郵便番号、電話番号、FAX番号又はEメールアドレス(支店・営業所を含む。) | ||
5.登録に関する事項 | ||
6.資本金(法人のみ) | ||
7.廃業(入札参加資格の全部取下げを含む。)又は一部取下げ | ||
8.業種追加に関する事項 | ||
9.個人から法人への組織変更 |
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10.合併、営業権譲渡等による事業の承継 |
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11.相続による事業の承継 |
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※ICカード登録情報に変更等が生じた場合は、あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の利用規約「代表者が変更になった場合の利用者ICカード登録手順」を参照し、速やかに手続きを行ってください。
なお、旧代表者名義のICカードは使用できません。旧代表者名義のICカードを使用した場合、指名停止措置等の対象となる場合があります。
【参考】ポータルサイト-〈利用規約〉-「あいち電子調達共同システム(CALS/EC)の利用規約」-「代表者が変更になった場合の利用者ICカード登録手順<外部リンク>」を参照してください。
変更事項9~11は、営業の同一性が認められる場合のみ、入札参加資格を承継することができます。
また、内容確認のため、上記以外の添付書類を提出していただく場合や来庁していただく場合があります。
物品・役務等
1.新規申請
高浜市が共通審査自治体の場合は、以下の書類を高浜市へ提出してください。
高浜市以外が共通審査自治体の場合は、下記の書類をその自治体へ送付してください。
※団体審査においては高浜市への書類の提出は必要ありません。
書類名 | 摘要 | |
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法人の場合 | 別送書類送付書(共通審査) | あいち電子調達共同システム(物品等)から印刷したもの |
登記事項証明書(履歴事項全部証明書) | ※法務局で発行 | |
納税証明書(国税) | 法人税、消費税及び地方消費税の納税証明書 その3の3 ※本店所在地を管轄する税務署で発行 |
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納税証明書(愛知県税) | 【愛知県が共通審査自治体の場合】 書類の提出は不要です。ただし、納税状況が確認できない場合は、納税証明書を求めることがあります。 【愛知県以外が共通審査自治体の場合】 法人県民税、法人事業税・特別法人事業税及び地方法人特別税並びに自動車税種別割の納税証明書(未納の税額がないこと用) ※愛知県の県税事務所で発行 ※愛知県内に事業所を有しない者等で上記の納税証明書の交付が受けられないときは、「愛知県税の納税義務がないことの申出書(別紙様式)」<外部リンク>を提出 |
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個人の場合 | 別送書類送付書(共通審査) | あいち電子調達共同システム(物品等)から印刷したもの |
身元(分)証明書 | ※本籍地の市区町村長が証明したもの(日本国籍を有しない方は在留カード、特別永住者証明書の写し) | |
登記されていないことの証明書(後見・保佐・補助を受けていないことの証明) | ※全国の法務局・地方法務局(本局)の戸籍課で発行 | |
納税証明書(国税) | 申告所得税及び復興特別所得税、消費税及び地方消費税の納税証明書 その3の2 ※税務署で発行 |
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納税証明書(愛知県税) | 【愛知県が共通審査自治体の場合】 書類の提出は不要です。ただし、納税状況が確認できない場合は、納税証明書を求めることがあります。 【愛知県以外が共通審査自治体の場合】 個人事業税及び自動車税の納税証明書(未納の税額がないこと) ※愛知県の県税事務所で発行 ※愛知県内に事業所を有しない者等で上記の納税証明書の交付が受けられないときは、「愛知県税の納税義務がないことの申出書(別紙様式)」<外部リンク>を提出 |
2.変更申請(共通審査事項)
高浜市が共通審査自治体の場合は、以下の書類を高浜市へ提出してください。
高浜市以外が共通審査自治体の場合は、下記の書類をその自治体へ送付してください。
※団体審査においては高浜市への書類の提出は必要ありません。
書類名 | 摘要 | |
---|---|---|
法人の場合 | 別送書類送付書 | あいち電子調達共同システム(物品等)から印刷したもの |
登記事項証明書(履歴事項全部証明書) | ※法務局で発行 | |
個人の場合 | 別送書類送付書 | あいち電子調達共同システム(物品等)から印刷したもの |
変更内容を証する書類 | 必要となる書類は変更状況によって異なりますので、事前にご相談ください。 |
3.団体追加申請・変更申請(その他)
その他の変更申請においては共通審査及び団体審査ともに高浜市への別送書類はありません。
当市以外では別送書類が必要な場合がありますので、申請された自治体にご確認ください。
- 建設工事・コンサル関係 あいち電子調達共同システム(CALS/EC)ポータルサイト<外部リンク>
- 物品・役務関係 あいち電子調達共同システム(物品等)ポータルサイト<外部リンク>
各種書類の提出期限と提出先
入力データ送信後、各1部をデータ送信日から7日以内に必着で、高浜市役所財務グループに郵送してください。(※提出期日の最終日が日曜日、土曜日、祝日及び12月29日から翌年の1月3日までの間にあたる場合は、その日以後の最初の平日とします。)
提出先
〒444-1398 愛知県高浜市青木町4-1-2 高浜市役所 総務部 財務グループ 契約担当宛