ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財務グループ > 優良工事施工業者表彰について 

本文

優良工事施工業者表彰について 

更新日:2022年7月12日更新

高浜市優良工事施工業者表彰について

 高浜市が発注した建設工事について、優れた成績で完成させた施工業者を表彰することにより、業者の施工意欲を増進し、その建設技術の向上を図るとともに担い手の育成・確保の一助とするものです。

基準

 基準:1件当たりの当初契約時の請負金額が500万円以上かつ、工事成績評定点が80点以上の工事

 そのうえで、以下の(1)から(4)の全てに該当する業者を優良工事施工業者として表彰します。

 (1) 市内業者が元請として施工した工事であること。
 (2) 500万円以上の工事を2件以上完了していること。
 (3) 完了した工事成績評定点に65点未満のものがないこと。
 (4) 指名停止その他ふさわしくない行為をしていないこと。            

    ※上記の「工事」とは前年度に完了した工事のことをいいます。​

要領

 高浜市優良施工業者表彰要領 [PDFファイル/93KB]

優良工事施工業者

令和4年度表彰式

表彰式写真

令和4年度優良工事施工業者                     (表彰日:令和4年7月11日)
業者名 工事名
株式会社岡田建工 公共下水道整備工事 浜第2処理分区(3-3工区)はじめ計4件
株式会社鈴和建設 公共下水道整備工事 浜第2処理分区(3-4工区)はじめ計3件
株式会社神直 配水管布設替工事(3-10工区) 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?