本文
電子入札について
高浜市ではあいち電子調達共同システムにて電子入札を行っています。電子入札とはインターネット上で入札を行うことです。
建設工事・コンサル業務
平成19年4月よりあいち電子調達共同システム(CALS/EC)にて電子入札を行っています。
愛知県及び県内各市町村の参加による公共事業の入札参加資格申請、電子入札がスタートしており、オフィスから入札に参加できます。本ホームページもしくはあいち電子調達共同システム(CALS/EC)にて入札情報を随時ご確認ください。
詳細は、あいち電子調達共同システム(CALS/EC)ポータルサイト<外部リンク>をご覧ください。
(紙入札での併用期間は終了しました。パソコンの環境を整えICカードを取得して、電子入札を行ってください。)
物品・役務業務
平成20年10月よりあいち電子調達共同システム(物品等)にて電子入札を行っています。愛知県及び県内各市町村の参加による公共事業の入札参加資格申請、電子入札がスタートしており、オフィスから入札に参加できます。あいち電子調達共同システム(物品等)にて入札情報を随時ご確認ください。
詳細は、あいち電子調達共同システム(物品等)ポータルサイト<外部リンク>をご覧ください。
ICカードについて
オープンカウンタ以外の電子入札に参加するにはICカードが必要です。ICカードの諸注意はこちらのあいち電子調達共同システム(物品等)<外部リンク>へ。
電子入札にはICカードの登録などの事前準備(詳細はこちらの電子入札サブシステム 操作マニュアル<外部リンク>)が必要です。
「操作の手引き(こちらのあいち電子調達共同システム(物品等)<外部リンク>)」を参照して、ICカードの登録を行ってください。
入札参加資格申請(電子申請)・電子入札に関する要綱・要領等
関連リンク:あいち電子自治体推進協議会ホームページ<外部リンク>