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市営住宅の申し込みは、どこで受け付けていますか。
【Q】質問 市営住宅の申し込みは、どこで受け付けていますか?また、どのような書類が必要ですか?
【A】回答 高浜市役所2階の都市計画グループで受付しております。
募集期間中の平日は、午前8時30分から午後5時15分まで受け付けております。
必要な書類は、概ね次に掲げるものとなります。
- 市営住宅入居申込書
- 収入のある方全員の収入を証する書類
- 入居する親族全員の住民票の写し(記載事項に省略のないもの。(続柄、筆頭者氏名が記入のあるもの。内縁関係にある方及び婚約者を含みます。))
- 入居される方で収入のない方は扶養されていることを証する書類(例えば健康保険証の提示、扶養証明書)
- 婚約中の方は婚約証明書(申込書様式3の婚約証明欄を使用してください。)
- 両親が死亡し、兄弟姉妹で入居申込をする場合や母(父)子で申し込みされる方で関係が住民票で確認できない場合等は戸籍謄本が必要です。
- 納税証明書