ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道グループ > 引越しをしたので水道を止めたいのですが。

本文

引越しをしたので水道を止めたいのですが。

【Q】質問 引越しをしたので水道を止めたいのですが?

【A】回答 引越しなどで水道を使わなくなるときは、上下水道グループへ届出をしてください。窓口へお越しいただかなくても、電話やFAXで手続きをすることができます。
 手続きは閉栓日の1日前(平日)までにお願いします。(当日の申請は受付できません。)

 閉栓作業は平日午前9時から午後3時までとなります。閉栓作業は敷地内に立ち入りますが、外での作業となりますので立会いの必要はありません。
 土曜・日曜・祝日・年末年始(12/29〜1/3)などの休日にご使用中止を希望されるときは、料金は使用中止の日をもって精算となりますが、作業は翌営業日となります。
 詳しくは、上下水道グループ(電話 0566ー52ー1111(代) 内線 293、294、297、298)へお問合せください。

○FAX様式(上下水道グループFAX 0566ー54ー5185)

上下水道給水中止届 [PDFファイル/116KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)