ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道グループ > 水道の開栓をお願いしたいのですが。

本文

水道の開栓をお願いしたいのですが。

【Q】質問 水道の開栓をお願いしたいのですが?

【A】回答 転居などで新しく水道をお使いになるときは、上下水道グループへ届出をしてください。
 窓口へお越しいただかなくても、電話やFAXで手続きをすることができます。
 手続きは開栓日の1日前(平日)までにお願いします。(当日の申請は受付できません。)

 通水作業は平日午前9時から午後3時までとなります。開栓作業は敷地内に立ち入りますが、外での作業となりますので立会いの必要はありません。 
 土曜、日曜、祝日、年末年始(12/29〜1/3)から使用を希望される場合は、前営業日に作業します。
 詳しくは、上下水道グループ(電話 0566ー52ー1111(代) 内線 293、294、297、298)へお問合せください。

○FAX様式(上下水道グループFAX 0566ー54ー5185)

上下水道給水開始届 [PDFファイル/114KB]

※水道利用の契約につきましては、「高浜市上水道事業給水条例」及び「高浜市上水道事業給水条例施行規則」が契約の内容となります。下記、「給水契約の定型約款について」よりご確認してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)