ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 高浜市パートナーズ基金

本文

高浜市パートナーズ基金

高浜市まちづくりパートナーズ基金

 高浜市では市民との協働による「まちづくり」を推進するため、平成17年4月に「高浜市まちづくりパートナーズ基金」を創設しました。
 この基金は個人市民税の一部と市民の皆さんからの寄附金を積み立て、各種事業実施の財源として活用しています。

NPO法人設立支援事業

 高浜市内でNPO法人を設立しようとする市民公益活動団体(例:ボランティア団体、コミュニティ組織)に対して、NPO法人認証取得申請に必要な経費を支援しています。

詳しくはNPO法人設立支援事業へ

協働事業ハード整備事業

(財)民間都市開発推進機構の拠出金を原資に、市民との協働によるまちづくりの推進と新しい公共空間の形成のために、市民公益活動団体等が主体的に行う施設等の新設や改修等のハード整備事業に対して支援を行いました。

実績

皆さんの寄付をお待ちしています

 「高浜市まちづくりパートナーズ基金」は、市民・企業・行政等が力を合わせ、高浜市のまちづくり活動を推進していこうという基金です。毎年の個人市民税積み立てに加え、できるだけ多くの皆さんからの寄付をお願いします。
 寄付は、個人・法人・任意団体を問わず、金額の多少に関わらず、いつでもお受けしています。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)