ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 高浜市しあわせづくり計画(職員ワークショップ)

本文

高浜市しあわせづくり計画(職員ワークショップ)

更新日:2019年9月13日更新

高浜市しあわせづくり計画 高浜市で「何か楽しいこと」はじめませんか

 高浜市では、市民のみなさんが「しあわせ」に暮らせる、住み続けたいと思えるまちをめざして、「高浜市しあわせづくり計画」の策定を進めています。
 そこで、市民のみなさんと一緒にワークショップを開催し、自分の「興味・関心あるテーマ」で、自分たちの”まち”のために一人ひとりができることを盛り込んだガイドブックや映像を制作し、実践つなげていきたいと考えています。

しあわせづくり計画策定の準備(職員ワークショップ研修)

 平成26年度では、「しあわせづくり計画」を策定するために必要な職員体制(職員の育成)の構築のための職員 ワークショップ研修を行うとともに、市民の皆さんと高浜市に暮らす”幸せ”のために「自分ができること」について考 える『しあわせづくりフォーラム』を開催しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)