ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 三河ベイフットボールクラブ株式会社とのホームタウンパートナーシップに関する連携協定

本文

三河ベイフットボールクラブ株式会社とのホームタウンパートナーシップに関する連携協定

高浜市と三河ベイフットボールクラブ株式会社は、お互いの発展及び活動の充実に資するため、ホームタウンパートナーシップに関する連携協定を令和5年2月1日(水)に締結しました。

高浜市と三河ベイフットボールクラブ株式会社との連携協定

目的

高浜市と三河ベイフットボールクラブ株式会社が、ホームタウンとしての活動を推進するとともに、スポーツを通じた地域の活性化等のパートナーとして協力して、お互いの発展及び活動の充実を目的に向けて取り組んでいくことを目的とする。

連携事項等

(1)スポーツの振興に関すること。

(2)健康増進に関すること。

(3)子どもや高齢者、障がい者等の支援に関すること。

(4)FC刈谷を応援する機運の醸成に関すること。

(5)その他地方創生、地域の活性化に関すること。

期間

本協定の有効期間は締結の日から令和6年3月31日までとする。ただし、本協定の有効期間満了の日の1か月前までに、いずれからも特段の申し出がない場合は、さらに1年間更新するものとし、その後も同様とする。