ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 碧海信用金庫との持続可能な地域社会の構築に向けた連携・協力に関する包括連携協定

本文

碧海信用金庫との持続可能な地域社会の構築に向けた連携・協力に関する包括連携協定

高浜市と碧海信用金庫は、持続可能な地域社会の構築に向けた連携・協力に関する包括連携協定を令和4年2月24日(木)に締結しました。

目的

高浜市と碧海信用金庫がパートナーシップをさらに強化し、SDGsの達成に資する取組を実施することにより、
地域産業の振興を図り、「つながり」を大切に、大家族のように助け合いながら、しあわせなまちの実現に貢献することを
目的とする。

連携事項等

(1)SDGs の普及促進に関すること。
(2)地域共生社会の実現に関すること。
(3)次世代を担う人材の成長支援に関すること。
(4)地域産業の振興に関すること。
(5)地域の生活環境の向上に関すること。
(6)地域の安全・安心に関すること。
(7)市民一人ひとりの元気と健康づくりに関すること。

期間

本協定の有効期間は締結日より1年間とする。ただし、本協定の有効期間が満了する1か月前までに、高浜市又は碧海信用金庫が書面により特段の申出を行わないときは、有効期間が 満了する日の翌日から1年間本協定は更新され、その後も同様とする。

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?