ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 広報に赤ちゃんの写真が載っていますが、うちの子も載せてもらえませんか。

本文

広報に赤ちゃんの写真が載っていますが、うちの子も載せてもらえませんか。

更新日:2019年9月13日更新

【Q】質問 広報に赤ちゃんの写真が載っていますが、うちの子も載せてもらえませんか?

【A】回答 広報にはおおむね1歳までのお子さんの写真を掲載しています。
 掲載場所は、毎月1日号は「各種相談」(表紙裏)のページ、15日号は「保健ガイド」のページなどです。
(※その他の記事の中で使用させていただく場合もありますのでご了承ください)
掲載を希望される方は、次のいずれかの方法で地域政策グループに写真をご投稿ください。

  1. データで投稿する場合
    Eメールにデータを添付してお送りください。メールアドレス:seisaku@city.takahama.lg.jp
    メールには、「お子さんのお名前とふりがな、ご住所、電話番号、保護者の方のお名前」を記入し、件名を「広報たかはま赤ちゃん写真の投稿」としてお送りください。
    携帯電話のカメラで撮影した写真は受け付けることができませんのでご注意ください。
  2. 現像した写真で投稿する場合
    「お子さんのお名前とふりがな、ご住所、電話番号、保護者の方のお名前」を記入したメモ
    用紙等を添えて、地域政策グループへ直接お持ちください。投稿された写真は返却いたしませんのでご了承ください。

 ※掲載は、お子さん一人につき1回までです。2回目以降の投稿は申し訳ありませんがご遠慮ください。