ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済環境グループ > 高浜市商業用店舗等整備資金利子補給金のご案内

本文

高浜市商業用店舗等整備資金利子補給金のご案内

更新日:2022年1月13日更新

高浜市では、商業用店舗およびその周辺整備に必要な資金に係る利子の一部を補給(補助)します。

≪利子補給対象者≫
高浜市内に事業所を有し、または市内で開業しようとする方で、愛知県小規模企業等振興資金融資制度(○振)または愛知県経済環境適応資金融資制度(○環 )に基づく3年以上の融資を受けた方で、資金使途が次の(1)〜(5)に該当する方
 (1)商業用店舗の新築、増築または改築
 (2)商業用店舗に係る駐車場の整備
 (3)商業用店舗設備の整備等
 (4)新規開業に必要な設備の整備等
 (5)その他市長が適当と認めるもの

≪利子補給期間≫
融資を受けた日から3年間

≪利子補給金の額≫
融資金額に係る各年ごとの利息の30パーセント以内の額
ただし、利子補給期間内に繰上償還があったもの及び返済期日の遅延に係る利息は、利子補給金の算定から除きます。
利子補給金額が100円未満の場合は切り捨てになります。

≪交付申請≫
商業用店舗等整備資金利子補給金交付申請書(様式第1) [PDFファイル/141KB]を提出してください。

≪利子補給金の請求≫
利子補給金交付決定通知書を受理された方で、その年の利息の支払を完了したときは、利子補給請求書(様式第3) [PDFファイル/119KB]を提出してください。​

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?