ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツグループ > いちにちブックカフェを開催しました

本文

いちにちブックカフェを開催しました

いちにちブックカフェ​~かわら美術館・図書館のこと おしゃべりしませんか?~を開催しました

 当日の様子 [PDFファイル/345KB]

「ちょっとお茶をしながら本が読めたらいいな!」という声におこたえして、「いちにちブックカフェ」開催します。
コーヒーを飲みながら、かわら美術館・ 図書館でやってみたいことや期待することなど皆さんの思いを聞かせてください。
予約不要で、出入りも自由です。お子さんやご友人と一緒に気軽にお立ち寄りください。

 案内チラシ [PDFファイル/257KB]

と き  

 3月11日(土曜日) 午後1時〜 

ところ  

  ​かわら美術館 1階ロビー(ミュージアムショップ前)​ (高浜市青木町九丁目6番地18)​​

内容

 今年の夏をめどにはじまる 「かわら美術館・図書館」 は、さまざまなジャンルの芸術・文化を皆さんとともに学び楽しむ「みんなで美術館 」 と 、皆さんの暮らしに図書でよりそう「ささえる図書館 」 を一体にして、「高浜の人とまちが育つ、つながりの森 」 をキャッチフレーズに活動 し ます。
皆さんの「ちょっとお茶をしながら本が読めたらいいな!」という声におこたえして、「いちにちブックカフェ」を開催します。
コーヒーを飲みながら、かわら美術館・ 図書館でやってみたいことや期待することなど皆さんの思いを聞かせてください。
予約不要で、出入りも自由です。
お子さんやご友人と一緒に気軽にお立ち寄りくださいね。

ファシリテーター

 坂本 直敏さん  wagamachi(わがまち)

​問合せ先​

 〒444-1334  高浜市春日町五丁目165番地 いきいき広場 3階 文化スポーツグループ

 電話 95-9569(内線631) Fax 52-8188  
 Eメール bunka@city.takahama.lg.jp ​

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?