ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツグループ > 高浜市20歳(はたち)のつどい

本文

高浜市20歳(はたち)のつどい

令和6年度以降の20歳のつどいについて

開催日時・場所は現時点で未定です。

例年は開催年度の夏頃に中学校当時の室長から構成される実行委員会が立ち上がり、20歳のつどいの日時等について決定していきます。

決定事項は随時ホームページに更新していきます。

令和5年度高浜市20歳のつどいについて ※終了しました

20歳を迎えた市民が、社会の一員としての自覚を持ち、未来を築く第一歩を踏み出すために、市内中学校の卒業生からなる実行委員会により20歳のつどいを開催します。

1.日時

開催日:令和6年1月6日(土曜日)

時間:14時00分より受付、14時45分開始

2.会場及び開催方法等

会場:高浜小学校体育館(メインアリーナ)
※会場内は土足禁止となります。室内シューズまたはスリッパをお持ちください。
(ロッカーはありませんので、靴袋をお持ちください。)


開催方法:一部制

3.その他

・市内に在住の令和5年度に20歳を迎える市民の方を対象に、20歳のつどい実行委員会から11月中に案内の送付を予定しています。


・市内中学校を卒業後、進学や就職等で現在市外に在住の方は案内が届きません。随時案内をお送りさせていただきますので、お手数をお掛けしますが、必ずお名前・ご住所・電話番号を事務局までご連絡ください。

・当日会場内へは20歳のつどい参加者以外の入場をお断りさせていただきます。

 ※介助等の付き添いが必要な方は事前にお申し出ください。

4.問合せ先

高浜市20歳のつどい実行委員会事務局(いきいき広場内 こども未来部文化スポーツグループ)
・電話 0566ー52ー1111(内線331)
・メール bunka@city.takahama.lg.jp