ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツグループ > 「図書館の新たなカタチ」フォーラムの中止について

本文

「図書館の新たなカタチ」フォーラムの中止について

更新日:2020年3月27日更新

『図書館の新たなカタチ』フォーラムの開催を中止します

※昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響および、政府からの「多数の方が集まるイベントの中止・延期または規模縮小等の対応」の要請を受け、下記のとおり開催予定でありました「図書館新たなカタチ」フォーラムについては、開催を中止させていただきます。
 ご理解いただき、ご了承のほどよろしくお願い致します。

開催日時

4月12日(日曜日)13時30分〜

場所

いきいき広場2階 ホール (高浜市春日町五丁目165番地)

内容

図書館って、どんなところ?これからの図書館は、どんなカタチがいい?
全国各地の図書館のようすに触れながら、ゲストを囲んでいっしょに考えていきます。

※入場無料・要参加申込

基調講演ゲスト

株式会社ローカルファースト研究所代表 関 幸子さん

    関幸子氏 

〜経歴〜

大学卒業後、三鷹市役所へ入庁。
三鷹市第2次基本構想・基本計画策定に携わる。
​​その後、事業プロジェクトシニアマネジャーとして株式会社まちづくり三鷹への出向などを経験し、06年に三鷹市教育委員会駅前図書館館長へ就任。
現在は行政・図書館での勤務経験を活かし、株式会社ローカルファースト研究所代表として、地域再生に携わるなど全国のまちづくりを支援する。

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?