ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 窓口開庁時間短縮に関するアンケート

本文

窓口開庁時間短縮に関するアンケート

令和8年6月1日より運用を開始いたしました高浜市役所窓口開庁時間の短縮等に関するアンケートを実施いたします。お忙しいところ恐れ入りますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【開庁時間短縮の目的】
・開庁時間を短縮することにより、開庁時間前の窓口準備や閉庁後の事務処理を実施 する時間を確保することで、勤務時間を守った働き方をできるようにします。
・勤務時間内にグループ内の情報共有や課題解決を行う時間が創出され、市民サービ スの質の向上に努めることができます。
・働き方改革を図ることで、職員の確保等につなげます。
※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

Q1 : 手続き等を行った窓口(グループ名)をご記入ください。(複数選択可) (必須)









Q2 : あなたの属性をお選びください。 (必須)


Q3 : あなたの年代を教えてください (必須)



Q4 : 市役所への来庁頻度をお選びください。 (必須)


Q5 : 【1ー1】本日の来庁理由(ご用件の内容)について、当てはまるものをお選びください。 (必須)


Q7 : 【2】開庁時間の見直しの取組についてどう感じるか、当てはまるものをお選びください。 (必須)


Q8 : 【3ー1】窓口開庁時間が短縮されたことを何で知りましたか。(複数選択可) (必須)



Q10 : 【4-1】市役所をご利用いただく際は、どの時間帯が利用しやすいですか (必須)