ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策グループ > 鬼コラボスタンプラリーポイント

本文

鬼コラボスタンプラリーポイント

更新日:2020年10月28日更新

A 巨大古代鬼面

巨大古代鬼面

このポイントには、駐車場がまったくありませんので、ご注意ください。

※路上駐車は近隣住民の皆様の迷惑になります。また交通渋滞・事故の原因にもなりますので、ご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

B ドラゴンパーク(高平公園)

ドラゴンパーク

このスタンプラリーポイントは、車同士がすれ違えない狭い道沿いにあります。

車でお越しの場合は、下記マップの駐車スペースに車を駐車して、歩いてポイントまでお越しください。

※路上駐車は近隣住民の皆様の迷惑になります。また交通渋滞・事故の原因にもなりますので、ご協力とご理解をよろしくお願いいたします。​

ドラゴンパーク(高平公園)駐車スペース

こちらをご覧ください ⇒ 駐車スペース案内図 [PDFファイル/105KB]

※満車の場合は、他のポイントに先に行くなどのご協力をお願いいたします。​

C 瓦製巨大シャチ(かわら美術館)

瓦製巨大シャチ

かわら美術館の駐車場は、あまり駐車スペースがありません。

満車の場合は、観光案内所「Oni-house」の駐車場をご利用ください。

※路上駐車は近隣住民の皆様の迷惑になります。また交通渋滞・事故の原因にもなりますので、ご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

かわら美術館が満車の場合はコチラへ

D 高浜市役所の本鬼面

高浜市役所の本鬼面

市役所駐車場の駐車台数は限られており、瓦モニュメントも展示されていることから混雑が予想されます。出来る限り公共交通機関でのご来場にご協力をおねがいします。

※市役所正面玄関側の駐車場(南駐車場)は、市役所に用事のある方用の駐車スペースとなりますので、鬼コラボでのお越しの方は駐車をご遠慮ください。

E 陶製モニュメント「奏でる樹」(中部公園)

奏でる樹

駐車スペースに限りがあります。また、公園の利用者の方もいらっしゃいますので、出来る限り公共交通機関をご利用いただき、徒歩にてスタンプラリーを楽しんでいただきますようご協力をお願いします。

※近くに各種店舗駐車場がございますが、店舗様の駐車場のため無断利用はご遠慮ください。

中部公園駐車場(中部公園東側に駐車スペースが少しあります)

※満車の場合は、他のポイントに先に行くなどのご協力をお願いいたします。​​

F 陶製モニュメント「ふるさとの秋」

ふるさとの秋

車でお越しの方は、近くに旧刈谷豊田総合病院高浜分院跡地駐車場がありますので、そちらをご利用ください。

※このポイントは保育園が近くにあります。園児等の飛び出しにご注意いただくとともに路上駐車は近隣住民の皆様のご迷惑となりますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

「ふるさとの秋」駐車スペース

こちらをご覧ください ⇒ 駐車スペース案内図 [PDFファイル/196KB]

※満車の場合は、他のポイントに先に行くなどのご協力をお願いいたします。​​​

G 大たぬき(大山緑地)

大たぬき

駐車スペースが限られており、公園利用者の方も駐車されることから、駐車場が混みあうことが予想されますので、出来る限り公共交通機関をご利用いただき、徒歩でお越しください。

※路上駐車は近隣住民の皆様のご迷惑になるとともに、交通渋滞や交通事故の原因となりますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

大たぬき(大山緑地)駐車スペース

こちらをご覧ください ⇒ 駐車スペース案内図 [PDFファイル/128KB]

※満車の場合は、他のポイントに先に行くなどのご協力をお願いいたします。

H 人形小路一番館

人形小路一番館

名鉄吉浜駅を降りてすぐの場所となります。駐車スペースありませんので、公共交通機関をご利用いただきお越しくださいますようお願いいたします。

路上駐車は近隣店舗や近隣住民の皆様のご迷惑となります。また交通渋滞や交通事故の原因となりますので、ご遠慮くださいますようお願いいたします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)