ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 経済環境グループ > (募集終了しました)たかはまクーポンブック2022-23 掲載事業者募集のお知らせ

本文

(募集終了しました)たかはまクーポンブック2022-23 掲載事業者募集のお知らせ

更新日:2021年11月16日更新

 令和4年3月に発行予定の『たかはまクーポンブック2022-23』に、クーポンを掲載して、商品やサービスのPRをしませんか。クーポンに係る費用は事業者さまの負担となりますが、掲載料は無料です。新規顧客獲得や販売促進につながる魅力的なクーポンを考えて、市内事業者さま一丸となって、高浜市の消費喚起につながるクーポンブックにしましょう!

※募集は終了しました。申込いただいた事業者様には個別に連絡いたします。

クーポンブック概要

●対象者
 高浜市内に店舗・事業所を有する方、高浜市内で活動する団体
 市民の皆さまが利用できるクーポンを掲載できる事業者さまならOKです!
 飲食店の皆さまも、製造業の皆さまも、小売業の皆さまも、建設業の皆さまも、サービス業の皆さまも多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
●クーポン利用期間
 令和4年4月1日(金)~令和5年3月31日(金)
 クーポンの利用期間は事業者さまが決めることもできます。
 全期間でも、6月まででも、平日のみでも、午前のみでもOK!
●クーポンブックサイズ
 A5版
 1事業者あたりの掲載サイズは、クーポンや写真のスペースを含んで縦10cm×横14cm程度です。
●発行部数
 60,000部 ポスティングによる市内配布&クーポン掲載事業者さまでも配布をお願いします。
●クーポン内容
 上限も下限も設定していません。
 下記例以外にも、市民の皆さまが使って嬉しい魅力的なクーポンをお待ちしております。
 例:1会計につき10%OFF、1品15%OFF、500円以上お買い上げで100円引きやプレゼント、ご成約の方にプレゼント など
 ※クーポンに対する経費は、掲載事業者さまの負担となります。

クーポン掲載イメージ​

イメージ小
  掲載イメージ

 ※クーポンブックを開いたときのイメージです。(pdfはこちら [PDFファイル/177KB]
 ※右側のページと左側のページではクーポンと写真の位置が逆になります。
 ※サイズは1店舗あたり、A6版程度、縦約10cm、横約14cmです。
 ※点線は切り取り線です。
 ※掲載順は市で決めさせていただきます。
 ※提出された画像の掲載箇所(上記イメージの画像(1)または画像(2) )は市で決めさせていただきます。
 ※画像(1)の裏は他店のクーポンとなります。

申込方法

(1)または(2)の方法でお申込みください。 

(1)メールで申込書と画像の送付
 申込書のデータは、下記よりダウンロードできます。
 
(2)紙の申込書を担当窓口へ提出し、画像のみメールで送付
 紙の申込書は担当窓口でお渡しすることができます。
 画像をメールで送付できない方は、担当までご連絡ください。

【提出内容】
・たかはまクーポンブック2022-23掲載申込書(Excelデータまたは紙)
・店舗または商品画像2点まで(JPEG)※画像のデータは1MB程度まで
 ※画像の説明コメントを画像のファイル名にしてください。

【メール送付先】
takahamacoupon2022@city.takahama.lg.jp
※メールの件名は、「クーポン申込(貴事業者名)」としてください。

【申込書等】
たかはまクーポンブック2022-23掲載申込書 [Excelファイル/22KB]
たかはまクーポンブック2022-23掲載申込書 [PDFファイル/578KB]
 ※申込書裏面は誓約書兼同意書となりますので、ご確認の上チェック欄にチェックをし、忘れずにご提出ください。
たかはまクーポンブック2022-23掲載申込書(記入例) [PDFファイル/933KB]

Q&A

Q:お店のマップを掲載する予定はあるか
A:応募店舗数によりますが、複数ページに分けて、マップを掲載する予定です。

Q:同じ事業主が2つ事業を営んでいる場合は2つ掲載できるのか
A:業種、屋号が異なる場合は複数掲載できます。

Q:客が出したクーポンを返して複数回使ってもよいか
A:可能です。クーポン分は事業者様の負担となりますので、クーポンの内容、取り扱い方法は事業者様が自由に決められます。クーポンを切り取らずにスタンプを押印したり、コピー可の取り扱いをすることもできます。

Q:クーポン部分を分割し、季節ごと(春、夏、秋、冬)のサービスを提供することはできるのか
A:可能です。ただし、クーポン分は事業者様の負担となります。

Q:お店の情報やセールスポイント、クーポン内容が考えられない
A:市役所にご相談ください。
お店にお伺いし、商品等を見ながら一緒に考えさせていただきます。

Q:画像を送付できないのですが
A:市役所にご相談ください。
お店にお伺いし、職員がデジカメで写真撮影等対応させていただきます。また、撮影料金が発生しますが、印刷業者決定後、業者を紹介することもできます。

Q:申込書の提出が間に合わないのですが
A:まずは11月15日(月)までに市役所にご連絡ください。
個別に対応させていただきます。

Q:デジタルクーポンにはしないのか
A:デジタルクーポンはスマートフォンを持っていない高齢者の方などが使用できないことや、デジタル化されていない店舗が参加できないなどの課題もあるため、今回は紙媒体のみとさせていただいております。
Q:市役所以外に相談できる場所はありますか
A:高浜市商工会(TEL0566-53-1827)でも相談を受け付けていますのでお気軽にご相談ください。

Q:誓約書の「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第4号及び第5号に規定する営業」とは
A:
第2条
四 マージャン屋、パチンコ屋その他設備を設けて客に射幸心をそそるおそれのある遊技をさせる営業
五 スロットマシン、テレビゲーム機その他の遊技設備で本来の用途以外の用途として射幸心をそそるおそれのある遊技に用いることができるもの(国家公安委員会規則で定めるものに限る。)を備える店舗その他これに類する区画された施設(旅館業その他の営業の用に供し、又はこれに随伴する施設で政令で定めるものを除く。)において当該遊技設備により客に遊技をさせる営業(前号に該当する営業を除く。)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?