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介護予防・日常生活支援総合事業の届出書類について

更新日:2023年4月1日更新

 地域密着型サービスに関する届出書類の様式は、以下をご参照ください。​ 

指定新規・変更・更新に係る提出書類について

 指定申請・変更・更新等に係る提出する書類は、以下の「提出書類一覧」で確認し、提出してください。
 ・指定新規申請の受付は、指定月の前々月の末日まで受付します。
 (例)指定月が4月の場合→2月末日まで申請を受理します。
 ・更新申請の受付は、有効期限の満了する翌日が属する月の前々月に行います。
 (例)有効期間満了日が令和5年8月31日の事業所→令和5年7月が申請を行う月、となります。

 提出書類一覧

 変更届への標準添付書類一覧 [PDFファイル/118KB]
 

 申請書類等

 (様式1)指定申請書 [Excelファイル/33KB]
 (様式3)指定変更届出書 [Excelファイル/23KB]
 (様式4)廃止・休止届出書 [Excelファイル/24KB]
 (様式5)再開届出書 [Excelファイル/21KB]
 (様式6)更新申請書 [Excelファイル/29KB]

 (付表1)記載事項:訪問型サービス事業所 [Excelファイル/43KB]
 (付表2)記載事項:通所型サービス事業所 [Excelファイル/56KB]

 
参考様式

 (参考様式1-1)勤務形態一覧表:訪問型サービス [Excelファイル/90KB]
 (参考様式1-2)勤務形態一覧表:通所型サービス [Excelファイル/258KB] 
 (参考様式2)平面図 [Excelファイル/11KB]
 (参考様式3)設備等一覧表 [Excelファイル/12KB]
 (参考様式4)利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要 [Excelファイル/10KB]
 (参考様式5)誓約書 [Excelファイル/12KB]

 

 別紙1-4_総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/22KB]
 別紙1-5_総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/211KB]

 

​加算の届出に必要な書類について​ 

 指定事業者は、介護保険法に定める事項に変更があった場合は、10日以内に変更届を提出する必要があります。
 なお、届出に必要な書類等につきましては、以下をご参照ください。


 提出書類

 指定変更届出書 [Wordファイル/15KB]

 加算における必要な添付書類一覧(訪問型サービス) [Excelファイル/13KB]

 加算における必要な添付書類一覧(通所型サービス) [Excelファイル/14KB]

 別紙1-4_総合事業費算定に係る体制等に関する届出書 [Excelファイル/22KB]

 別紙1-5_総合事業費算定に係る体制等状況一覧表 [Excelファイル/211KB]

 別紙12-3_サービス提供体制強化加算に関する届出書(通所型サービス) [Excelファイル/21KB]


 ※なお、様式等については、今後、国の動向等により変更することもありえますので、ご承知おきください。

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