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電子入札について

高浜市ではあいち電子調達共同システムにて電子入札を行っています。電子入札とはインターネット上で入札を行うことです。

−入札参加資格申請の電子申請に関してはこちら


建設工事・コンサル業務

平成19年4月よりあいち電子調達共同システム(CALS/EC)にて電子入札を行っています。
愛知県及び県内市町村(名古屋市・安城市を除く)68団体の参加による公共事業の入札参加資格申請、電子入札がスタートしており、オフィスから入札に参加できます。本ホームページもしくはあいち電子調達共同システム(CALS/EC)にて入札情報を随時ご確認ください。

詳細は、あいち電子調達共同システム(CALS/EC)ポータルサイトをご覧ください。
(紙入札での併用期間は終了しました。パソコンの環境を整えICカードを取得して、電子入札を行ってください。)
 


物品・役務業務
平成20年10月よりあいち電子調達共同システム(物品等)にて電子入札を行っています。愛知県及び県内市町村(名古屋市・安城市を除く)57団体の参加による公共事業の入札参加資格申請、電子入札がスタートしており、オフィスから入札に参加できます。あいち電子調達共同システム(物品等)にて入札情報を随時ご確認ください。


詳細は、あいち電子調達共同システム(物品等)ポータルサイトをご覧ください。

ICカードについて
オープンカウンタ以外の電子入札に参加するにはICカードが必要です。ICカードの諸注意は
こちらへ。
電子入札にはICカードの登録などの事前準備(⇒詳細はこちら)が必要です。
「操作の手引き(⇒こちら)」を参照して、ICカードの登録を行ってください。



入札参加資格申請(電子申請)・電子入札に関する要綱・要領等

高浜市電子入札実施要綱





関連リンク:あいち電子自治体推進協議会ホームページ




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問合せ先

  

 高浜市役所 財務グループ
 (0566)52-1111 内線312・322
 E-mail:zaimu@city.takahama.lg.jpお願いとご注意>