高浜市役所各グループのページ総合政策グループ>広報たかはま広告掲載


広報たかはま広告掲載


広報紙では、地域産業活動の振興と市民への生活情報の提供のため、紙面を有料で開放しています。


広報たかはまに掲載できないもの
1. 公共刊行物としての品位を傷つけたり、不快な印象を与えたりするもの
2. 公の秩序又は善良の風俗に反するもの
3. 政治性又は宗教性のあるもの
4. 単に個人、法人の名前を売ろうとする目的の「名刺広告」に類するもの
5. 高浜市が推奨していると誤解されるおそれのあるもの
6. 社会問題についての意見広告
7. その他、広報紙に掲載するものとして不適当と認めるもの


広告の掲載位置

広報たかはまの広告掲載位置は、総合政策グループで決定しますが、原則として受付順です。(レイアウトの都合上、変更あり)


広告の掲載申込み方法

広報たかはま広告掲載申込書(別記様式)に広告原稿を添えて、掲載希望号原稿締切日までに総合政策グループへ提出してください。その後、広告掲載の審査をし、掲載の可否を決定します。
※原稿締切日はお問合せください。(目安:発行日の1ヶ月前)


広告原稿の校正

掲載広報発行日の約15日前に校正していただきます。校正は、一度しか行いません。なお、印刷工程等の都合により、校正日が変更する場合があります。


広告料金

1枠(8.5センチ×5センチ):1万5,000円。
1件につき最大4枠まで申し込むことができます。(広報1号につき、全体で8枠まで)
料金は振込み用の用紙をお渡ししますので、用紙裏面に記載されている金融機関か市役所で支払ってください。



問合せ先

  

 高浜市役所 総合政策グループ (0566)52-1111
 E-mail:seisaku@city.takahama.lg.jpお願いとご注意>