高浜市役所各グループのページ総合政策グループ>広報たかはま


広報たかはま


高浜市の施策や啓発事項、お知らせなど市政全般について掲載し、月2回(1日号と15日号)発行しています。
町内会を通じて配布しています。(市役所→地区理事→班長→各世帯の流れで配布)
※広報に関連する業務として、ホームページの管理や報道機関との連絡を行っています。

広報たかはまよくある質問

広報たかはまをホームページで閲覧できます。詳しくはこちらへ。


有料広告

広報紙では、地域産業活動の振興と市民への生活情報の提供のため、紙面を有料で開放しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。


声の広報

目の不自由な方のために、ボランティアによる「声の広報」をお届けしています。
ご希望の方は、いきいき広場内介護保険・障がいグループ(電話番号(0566)52-9871)へご連絡ください。
また、図書館でも貸し出しを行っています。


点字の広報

目の不自由な方のために、ボランティアによる「点字の広報」をお届けしています。
ご希望の方は点訳サークル「モビール」(高浜市社会福祉協議会:電話番号(0566)52-2002)へご連絡ください。



問合せ先

  

 高浜市役所 総合政策グループ (0566)52-1111
 E-mail:seisaku@city.takahama.lg.jpお願いとご注意>